【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回 ポックルとポックルコの座談会
po.gifさあ、第1回 ポックルとポックルコの座談会がはじまるよっ!!

poko.gifなんだか、急じゃない?

po.gifそんなことないけど…。
そうそう、今日、スポンサーサイトが表示されて、
すっごく焦っちゃって、
あっ、そのために緊急に座談会を開いたわけじゃないからね、
絶対に、違うからね。

poko.gif怪しいわ。

po.gifでっ、では今日の議題は…。
仲魔とのコミュニケーションについて。

poko.gifあら、そんなことできたっけ。

po.gif思いやるコマンドでプレゼントをくれる例の奴だよ。

poko.gifあ~っ、あれね、あたいのシーサーがゴミしかくれないんで、
最近は、思いやってないわ。

po.gifボクなんか、仲魔とのコミュニケーションが図れると思って楽しみにしてたのに。
下の画像見てよ。

message1.jpg

poko.gifあら、あんたの連れのモス子じゃないの、あいかわらず、かわいいわね。
でも、なんか見た目と台詞が合ってない気がするわ。

po.gifそうなんだ、何回も思いやっているんだけど、台詞は2パターン。
しかも…、下の画像見てよ。

message2.jpg

poko.gifあら、いやだ、あたいのシーサーと台詞、同じじゃないの!!
何っ、この手抜き、仕事しなさいよ、仕事。

po.gif武器や服の色違いとかは、許せるよ。
グラフィック作り込むのに、手間かかるし。
でもね、台詞くらい、ちゃんと考えてくれと…。

だいたい、なんでモス子が「ガウ」なんて、言うんだよ。
あの顔見てくれよ、あんな可愛い顔をしてるのに、
あれじゃあ、獣じゃないか!!

poko.gifだから、モスマンは妖獣だってば。

po.gifヨダレなんか垂らすもんか、くそーっ!

poko.gifあんた、人の話聞いてないわね。

po.gifとにかく、あんな台詞は許せないぞ。
せめて、「ボク イマ コレシカモッテナイノ ゴメンチャイ」とかにしてくれ。

poko.gifあんた、どんだけモス子に幻想抱いているの。
そんなに腹が立つんだったら、本人に直接言ってみたら?

po.gifへっ?

poko.gifなんかニコニコ動画で開発責任者の方と生討論できるイベントがあるみたいなんだけど。

po.gifそんなもん、どうせ、嫌な質問は無視して、答えやすい質問に答えて、
「はいっ、時間が来ました。ユーザーの皆様と有意義な時間を過ごさせていただきました。あざーすっ!」で、終わりだよ。

poko.gif寺って、笑わない方がいいと思うわ。はぐきがっ…。

po.gifあんた、何言ってるの?

po.gifpoko.gif第2回は開かれるのかしら?

終了


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/31 18:29】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
どんだけ~!!
ぽちっ、ぽちっと打つ、ドット絵もいいけど。
たまには、こんなテイストで…。

というわけで、トップ画像を変えてみたわ。
「オネエ口調で語る あるデビルバスターの日々って」

どんだけ~!!

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/01 18:25】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
