【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッキン・グー!!!
今日インしたら、ショッキン・グーよ!

ついにエンブレムが付いちゃいました!
なんか、甘栗むいちゃいました!みたいな感じ?pokkle.gif

ボクちんとエンブレムとの葛藤については
過去記事、頭の上の冠クランエンブレムの呪縛を参照してね。pokkle.gif


ちょうど、新宿は夜になっていて、薄暗くて
ボクちんのいまの心境と見事にシンクロし、見事なハーモニーを醸し出してるわ。
うーん、マンダム。

mijyuku1.jpg

おっと、こんなしょうもないこと言ってる場合じゃないわ。
さっさと、一目のつかないところに行って、初心者マークをどうにかしないと…。

へーっ、これが噂のエンブレム編集機能ね。
えっと、できるだけ、見えないように、薄くしてっ。
透明になるようにっと。

あらっ、よくわかんないわ、全然薄くなんないし。

もう、どうでもよくなってきたわ。

あらっ、テレビに世界のナベアツが出てる。
なぜ、世界なのかは、わからないけど。

その影響を受けたのかしら…。

mijyuku2.jpg

3の倍数で変な顔になる…わけないやろ!
オモローっ、くない!


はぁーっ、やっぱり、最近病んでるわ…。
ちなみに、気になる芸人はメッセンジャーと千鳥よ!

pokkle.gifポックル絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/21 19:26】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こんばんわ?こんばんは?
どうもプラズマ集めって、疲れるのよね。
左クリックのしすぎで、人差し指が、筋肉痛?

昔から、キータッチにしろ、クリックにしろ、思い切り力を入れるというか…。
ソフトタッチ?というのが、苦手…。

会社とかでも、忙しい時なんか、余計にキーを打つ音が大きくなって。
「パーン、パーン」って、どんだけ叩いているんだと。

周りの人もいい迷惑よね(笑)

刀匠のスキルは、昨日、やっと1-7になったわ。
いつになったら、演歌之華道やオルナとか作れるのかしら?(遠い目)

刀匠のスキル上げを終え、ドワーフのおっさんを連れて、
ボーっと突っ立っていたら、メッセージウインドウにTELLが。

誰かしら?と思って見たら…
毎日ヒナタのヒナタさんからじゃ~あ~りませんか?

ここ最近、ゲーム内で言葉を発したと言えば、
2、3日前に、行き倒れの悪魔を蘇生してあげて、
お礼を言われた時の、「^^」にっこりマーク。
しかも、これって、言葉じゃないし(笑)

めっ、目の前にヒナタさんが。
アワアワして、モタモタして、やっと
「こんばんわ」
えっ、こんばんわ、じゃなくて、こんばんは、だったかしら?
ちょっと、パニくりました。

ブログはちょくちょく拝見させていただいているので、
こうやって、お話するのは、不思議な感じ。

しかも、ボクちん、ブログでは、オネエ言葉使ってるくせに、
受け答え、普通バージョン?で喋ってるし。

そりゃー、ヒナタさんに、ブログのイメージと違いますねって、言われるわよ。
ヒナタさん、ボクのことゲイだと思ってたし(笑)

これについては、否定も肯定もしないわ(なぜ?)

悔やまれるのは、未熟悪魔を連れていなかったこと。
未熟モス子とかわいらしく立っているとこを発見して欲しかったわ。

それにしても、チャットって難しいわね。
阿吽の呼吸というか、タイミングが。

チャットで自分の思ってることをスラスラ話せる人ってすごいわ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/07 10:17】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
びつくりしました!
なにげに、シブヤのハチ公前に行くと、初めて

レアプラズマに遭遇!!

全くランダムに湧くらしく1日1回とか?

20080531_2302_47.jpg

で、早速プラズマと戯れてみたけど。

爆速!!
何これ、加速装置かっ!!


このプラズマと心を通わせるのは、無理です。

あまりにも腹が立ったので、特訓用のゲームを作ってみた。

スピードって、こんな感じだったかしら?(いいかげん)
マシンの環境によって、スピードが遅くなってたりするかも…。


さぁ、特訓よ!!
ストップボタンで停止、スタートボタンでまた動き出します。








テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/03 22:00】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
