【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハクタクのアホ~
kagura.gif


かのカグラザカ朱雀洞

推奨レベルがLV20~30だって。

レベル52にもなって、
ハクタクに蹴られまくって、
一瞬、冷や汗をかくのは、
ボクだけです、ハイ。


すんごい手抜き(汗)

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 17:05】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メタボ対策
ある筋?から
「刀匠のスキルを上げには無銘の刀がよい」
みたいな情報を仕入れたんだけど。

ちなみに、刀匠は未だに1-2(しょぼすぎっ)。

無銘の刀を合成するのに必要なものは鉄・スチール・砥石・カシ。

問題は『カシ』
シナガワの天使の群れの中のプラズマ(廃材・梁用)から採れる。

その場所は天使たちがアクティブなので、
のんきにプラズマと戯れてなんかいたら、ボコボコにされてしまう。

えっ、騎乗すれば問題ないって?

そっ、そうなんだけど。
事情があって、騎乗はしないことに決めてたの?

以前も書いたけど、クラン名が未熟研究所。
つまり、未熟悪魔しか連れて歩けないのよ。

でも、これも刀匠スキルを上げるため、
背に腹は代えられないないわ。(あっさり)

確か、未熟なデカラビアが二匹いたから、
調教に出しましょ。

あらっ、前は、調教に時間がかかったと思うんだけど、
あっさりすぐに戻ってきたわ。

召還!

げげっ、なんてデカいの。
あぁー、未熟研究所のクラン名を汚してしまったわ。

気を取り直して…。
バザーで安く手に入れたプレインタリオ・デカラビア。
耐久性は10しかないけど、こまめに修理したらいけるでしょっ。

もちろん、目的の地まで徒歩で。
無駄に耐久減らしたくないからね。

シナガワの天使の群れ付近に到着。

騎乗!

rider.jpg

これが、噂に聞く、ぶら下がり健康デカラビアね。
メタボなボクちんも、これでケインコスギよ!いや中山きんに君よ!!

はぁー、なんか気持ちいいわ。

あら、調子こいて揺れてたら、あっというまに耐久値が9に…。
修理のため、シンジュクへ戻る。

そして修理、そして徒歩、そして騎乗、耐久値が9に、シンジュクに戻る。
以下繰り返し。

これって、すごい効率が悪いわね。
CP品のインタリオ・デカラビア買えばいいんだろうけど…。
何しろ、ボクちん、ケチんぼだからねぇ~。

今回の絵文字はデカラビア。
とくに、騎乗の動きを再現するのに苦労したわ。
ちゃんと揺れてるでしょ。

dekarabia.gifdekarabia2.gif

デカラビア絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html
【2008/05/18 15:53】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ズタボロ
昨日、ブログを書くはずが、
精神的にズタボロになり、今日に至っています。

昨日の出来ごと…。

あいもかわらず、必死こいてゴミ集め。
しかも、時々、しくじって、プラズマ消滅。

おまけにパソコンのスペックが低いので
人が通るたびに、プラズマが予測不能の動きをします。

あ~ケセラセラ。

鍛冶屋、やめようかしら(はやっ)

気分転換しようと思ってたら、
ゴミに混じって、集まったチップが結構な数に。

chip.jpg

これって、未熟ハトホルちゃんが呼んでいるのかしら?hatoko1.gif

おっしゃ~、
ハックダンジョン、はっ、はちっ、80周に挑戦よ!!

今回は、ある作戦を立ててみたの。
未熟ハトホルちゃんは、5個の箱からランダムで出るのか、
それとも、出やすい箱があるのか。

ボクちんの勘では、出やすい箱があるのではないかと…。
それで、とりあえず、各箱15回ずつ開けてみることに。

待っててね~、未熟ハトホルちゃん。hatoko1.gif

捕獲作戦開始!!


20周目

お昼ねの時間


40周目



ハァー、ハァー、ヴグッボゲッ。

やっ、やばいわ。
これ以上やってると、今以上に精神に異常をきたすわ。
55周?が限界よ、80周なんてやってらんないわ。

もう、未熟ハトホルなんて、どうでもいいわっ。

結果は次の通り。※数匹捨ててます。
akuma.jpg

これを見るたびに、血圧があがるわ。

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 17:24】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
