【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未熟研究所のブログが息してないのっ!
いや〜ねぇ〜、四十過ぎると1年過ぎるのが早くて…。
ついこの間ブログ書いたと思って、日付みたら、
去年の12月29日じゃない、やだやだ、1年何してたのかしら?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、去年最低でも2回ブログを更新すると、かなり低い目標を掲げたんだけど。
今年も残すところ、約2ヶ月…。

無理やん、無理かも、無理そう、ダメかも…。

ということで、低い目標ほど達成できないことがわかったわ。(∀`*ゞ)テヘッ


さて、全然息をしていないこのブログ。

髭強面おやじの人工呼吸で復活!!!

うほっ


というわけで、またカレンダー作っちゃいました。
今回はみんなのアイドル、ヒーホー君。
ドット絵を3D化してみたら、思いのほか可愛くて、そのままカレンダーに採用。


これで来年は

ヒーホーな年になること間違いなしよ!



hiho10.jpg

ダウンロードはBOOTHからできます。
https://pokkle.booth.pm/


あら、今年の更新これで終わり?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【2015/11/02 22:13】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれから一年経ちました。
いやね、冗談で言ってたわけよ、
ケイブたんが、チェインオブカースを忘れてるなんて、ね。

ホゲ〜ッ、マジで、忘れてるやんけ!!!

つ〜か、闇に葬る気マンマンやん!!!

STAP細胞の小保方さんに

「チェインオブカースはありま〜す

と言われたのと同じよ。
絶対ないでしょ!

しかもブログ書くの一年ぶりやん。
どんだけ、サボってんのよ!

おかげ様で、ただでさえ少ない1日の訪問者数が1か0になったわよ。
全然悲しくないから、悲しく…ない…から…

(´;ω;`)ウッ…

ブログ二ー! 何ヲ書イデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ! ハッハッハッハー!
ブログヲンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウ アアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノブログヲァゥァゥ……アー!
フンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウ
アアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
ブログァゥァゥ……アー!

取り乱して申し訳ありませんでした。
来年からは心を入れ替えて、最低でも2回は更新します。

そうそう、やっと未熟ハトコにメギドラを覚えさせることができたわ。
SP5万を貯めるまでに、しょうもないスキルを取っては消しての繰り返しで、
すんごい遠回りをしたけど。
5年後には、メギドラオンも習得してると思うわ(遠い目)。


doraon.jpg


それから、私生活ではお髭を蓄えて、EXILEを意識してみたりしてさ。
お洒落だと思って生やしてんのに、
会社のおっさんに、徹夜で寝てないんか?って頓珍漢なこと言われるし。

無精髭ちゃうの、オシャレ髭よ!

全く、失礼なハゲよね。

まあ、こんな感じで、来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜!


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/29 16:17】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
血鶴たんの卓上カレンダーを作りますた。
あれから月日が流れ~
ポックルもいつのまにかレレル90代に突入~

ええ、ええ、未熟ラファエルたんを無事もらいましたとも。
ウリエルたんを召喚し忘れて、
またケイブたんに苦情の問い合わせをしようとしたのは内緒よ。

そして、季節はクリスマスへ。
現実も、イマジンでもクリスマスイベントは華麗にスル~
ダンジョンをハムるのも面倒くさいわっ。

そう、来年よ!
もう、来年にかけるしかないのよ!

てなわけで、卓上カレンダー作りますた。
チェインオブカースの血鶴たんカレンダーです。


えっ、チェインオブカースって何?って?

それは、ケイブたんに聞いてね(ニコッ

ケイブたんも忘れてそうで怖いわっw



chain.jpg



『血鶴カレンダーの作り方』

~用意するもの~
1.空のFDケース
2.厚めのA4用紙4枚

下記からデータをダウンロード
http://www.eonet.ne.jp/~bouze/chain_calnder.lzh

データを解凍してプリンターで印刷

血鶴たんカレンダーの出来上がり~

よかったら使ってね!


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/19 00:00】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
な、な、なんですって!!!!!!!!
前回のブログの続きよ。

未熟なラファエルたんを諦めきれないボクちんは、
真矢みきさんの「あきらめないで!」の言葉を胸に
ケイブたんに問い合わせてみることにしたの。

おい、コラァ(# ゚Д゚)
未熟ラファエル貰えないやんけ。
どうなってんねん。
この責任どうとるつもりやねん。
未熟研究所を舐めとんのか!

冗談はさておき、
真面目に問い合わせしたわ。


以下、ケイブたんからのお返事

///////////////////////////////////////////////////////////////

ご報告の件につきまして、恐れ入りますが、
2013年8月6日のメンテナンスで行ったバランス改修により、
Lv90以上でクエスト完了となる調整を行わせていただいております。

■バランス調整
http://www.megatenonline.com/special/balance.html

本件に関しまして、お手数ではございますが、
対象のキャラクターがLv90になられた際に、該当クエストが
報告完了となるかご確認いただけますでしょうか。

///////////////////////////////////////////////////////////////


な、な、なんですって!!!!!!!!

奥さん、知ってました?

レレルきゅう、きゅう、90以上で完了ですって!
ということは、ポックルのレレルが90以上にならないと
未熟なラファエルたんを手に入れることができないってことじゃない。

いまポックルのレレルは87なのよ!

いつになったら90になるの?
誰か教えてっ!


なんというバランス調整!
嫌がらせとしか思われないバランス調整!

まさかの展開に、ポックリ逝きそうよ。


ポックリ…


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/17 20:54】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポックル氏、途方に暮れる。
仲魔の依頼で青プラズマをシナガワで採集しようかしらと、
新宿からシブヤをフラフラしながら歩いてたら、

いたーっ!!

野生のラファエルたん見つけたーっ!!


討伐されて8時間は沸かないという、

都市伝説みたいなラファエルたんに会えたわ!



こっ、これはクエスト「癒やしの風」をクリアするチャ~ンス!
クエを受けててよかったわ。

興奮気味に、取り巻きのアークエンジェルとエンジェルを倒すボクちん。
レレル88の未熟ハトホルたんは禁呪持ちで高火力、頼りになるわ~。

う~ん、ラファエルたん硬いのね。
すんごい時間かかったわ。
途中で消えたりしないか、ほんとドキドキしたわ。

そして…

きゃっほ~い!

倒したった、ラファエルたんを!


amami.jpg


きゃ~っ、これで吉川晃司みたいな未熟なラファエルたんを貰えるわ。
喜び勇んで、シナガワのアマミさんへ報告。








「ムムッ」

思わず川平慈英になっちゃったわよ。

未熟なラファエルたん、貰えない…

全然、関係ないこと話しやがる、
アマミの野郎。

ちゃんと、ウリエル召喚してるのによ。

しょうがないので、wikiみたら、襲撃の土日は報告できないみたい。

はぁ~、なんなのかしらね、このクソみたいな仕様。








仕方ないから、月曜日の午前中に再挑戦。

「ムムッ」

また川平慈英状態のボクちん…


なんなのこの嫌がらせは!!

バグなの、馬鹿なの!



未熟ラファエルたんを召喚したくて
自分のレベルより高くなった未熟ハトホルたんを
再召喚できるように、リユニまでしてレベル下げたのに。

しかもハトホルたん、無のペオースでレレル88だったのよ。
もう少しで無限が取れたのに…

未熟なラファエルたんを諦めるしかないのかしら…

はぁ〜(ため息



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/16 20:36】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
